« 茄子も播種しました | トップページ | 明日は雪が降るのかな? »

2009年2月25日 (水)

今日は胡瓜の播種をしました

でも、写真はありません(^_^;)

それは、前に土をトレーに詰めてたのと、1200粒くらいだったので一人で出来るというのがあったからです。

午前に播種したのですが、俺は納品があったので父親がやりましたsign01

一応書いておくと、胡瓜の品種は『オーシャン』です。

品種名だけ書いての分からないかも知れませんが、仲買さんに教えて貰った品種で毎年促成(5月中旬から収穫)はずっとこの品種を作ってます。

胡瓜は成長が早いので、10~14日くらいで接ぎ木のなると思うので、また接ぎ木の仕方を載せる様にします(^-^)

|

« 茄子も播種しました | トップページ | 明日は雪が降るのかな? »

胡瓜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44173809

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は胡瓜の播種をしました:

« 茄子も播種しました | トップページ | 明日は雪が降るのかな? »