« ブランド野菜の出荷団体の総会でした | トップページ | 茄子も播種しました »

2009年2月23日 (月)

寒い一日でした

最近、この話もかなり多くなってます^_^;

1月は雪が降ってもちらつく程度でしたが、2月に入ってからは積もる事が多くなった為ですsnow

今日も起きた時は雨でしたが仕事をする頃には霙になり、注文されたブロッコリーを採りに行った頃には雪crying

それが終わってからはハウスでほうれん草を採ったのですが、ハウスの中でも寒いくらい。

この時期でも晴れてれば暖かいハウスの中も、今日みたいに雪が降ってると寒いのです。

しかも、ほうれん草は出荷するのに水洗いをしなければいけないので、手が動かなくなってしまいますdespair

今までが暖か過ぎたのかも知れませんが、それでも仕事をしてる時にはあまり雪は降って欲しくないです(--〆)

|

« ブランド野菜の出荷団体の総会でした | トップページ | 茄子も播種しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44152591

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い一日でした:

« ブランド野菜の出荷団体の総会でした | トップページ | 茄子も播種しました »