« みんなの畑が放送されました | トップページ | 寒い一日でした »

2009年2月22日 (日)

ブランド野菜の出荷団体の総会でした

去年は、総会の日を忘れてて欠席した俺( 一一)

今年はちゃんと参加しましたsign01

普通はこの時期は農閑期ですが、うちの場合は苗作りが始まってるしほうれん草の収穫などもあり結構忙しい時期で、たまに(しょちゅう?)記憶が飛んでしまうのですcoldsweats02

それに、グリーンスィート(枝豆)の部会長という事もあり、休む訳にはいかなかったのですsign01

無事に総会も終わりましたが、枝豆は4月上旬には播種が始まるんのでゆっくりはしてられません。

でも、特別忙しくなる訳ではないので、マイペースで頑張ります(^O^)

|

« みんなの畑が放送されました | トップページ | 寒い一日でした »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44144623

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド野菜の出荷団体の総会でした:

« みんなの畑が放送されました | トップページ | 寒い一日でした »