« 今日は胡瓜の播種をしました | トップページ | やっぱり降った(T_T) »

2009年2月26日 (木)

明日は雪が降るのかな?

天気予報では、明日の夕方から雨か雪rainsnow

毎年の事ながら、何故か農業青年会議所の定例会や勉強会は天気が悪い日が多いcoldsweats02

しかも、一回くらいは大雪の日に勉強会になる…

今年は本当に天気の悪い日というのはなかったが、明日は危ないかも(ーー;)

雪がちらつくくらいなら良いけど、積もらないでsign01

話は変わりますが、昨日仁井田本家さんのHPの訪問者が10万人を超えましたsmile

10万人目の人には記念品があるという事だったので狙ってたのですが、仕事をしてる間に突破したみたいで、俺が見た時には100人以上超えてました(>_<)

本気で狙ってたので残念ですが、仕事中じゃしょうがないです^_^;

|

« 今日は胡瓜の播種をしました | トップページ | やっぱり降った(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44183282

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は雪が降るのかな?:

« 今日は胡瓜の播種をしました | トップページ | やっぱり降った(T_T) »