« 明日は雪が降るのかな? | トップページ | 昨日、胡瓜の台木の播種しました »

2009年2月27日 (金)

やっぱり降った(T_T)

何故か、定例会や勉強会の時は天気が悪いのは書いたと思いますが、今日も雪になりましたsnow

ただ、午前から降ってるけど積もってないのが救いかなsign01

定例会や勉強会の予定はだいぶ前に決まってるのですが、狙った様にその日だけ天気が悪いことが多いもです(-.-)

ちなみに、次の勉強会は来週の水曜ですが、天気予報だと天気は悪いみたいです( 一一)

|

« 明日は雪が降るのかな? | トップページ | 昨日、胡瓜の台木の播種しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44191491

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり降った(T_T):

« 明日は雪が降るのかな? | トップページ | 昨日、胡瓜の台木の播種しました »