« 総会終了! | トップページ | 種を買ってきました »

2009年3月19日 (木)

入院決定(>_<)

入院するのは、俺でも家族でもなくトラクターです(^_^;)

今日は晴れて暖かかったので、ロータリー(耕運部)の爪を交換してので試運転を兼ねて畑の耕運をしました。

その時に、エンジンオイルが漏れてるみたいで、機械屋さんに見てもらったら、工場に入れてばらしてみないと分からないらしい。

まだ田んぼに入る訳じゃないから、トラクターは一台あれば間に合うので、本当にこの時期で良かったsmile

一応言っておきますが、本当に機械のトラブルで、俺がぶつけて入院する訳じゃありませんよsign01

|

« 総会終了! | トップページ | 種を買ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう…ビビったじゃんかよ!まぁ、誰が入院しようと、お見舞いには行けねぇ〜けどよ(笑)そぅそぅ♪郡山だったよね?今少し前、テレビに『大河原悟』さんが出てらしたけど…ごじょんじ?お嫁さんも募集してらした(笑)こないだ『フルーティートマト』だったかなぁ…ちょっと、ちっこいパプリカみたいで…何だか…ウフフ…♪(#^.^#)だった(笑)

投稿: mrs.M | 2009年3月20日 (金) 08時06分

やっぱりいたか…紛らわしい書き方をしましたからね(^^ゞまっ、ちょっと狙ってたんですが(^_^;)彼は知ってますよ。ただそれについてはここではコメントは差し控えさせてもらいます。

投稿: ヤギ8 | 2009年3月20日 (金) 08時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44399756

この記事へのトラックバック一覧です: 入院決定(>_<):

« 総会終了! | トップページ | 種を買ってきました »