« トルバム到着 | トップページ | 何故か今日は… »

2009年3月22日 (日)

完全に乗り気です(^_^;)

この前紹介したアピオスですが、親が市場に行った時にも貰ってきました。

俺の時はアピオスを使ったレシピでしたが、親の時は栽培方法でした。

「作れって事じゃないよ」とは言ってましたが、栽培方法まで渡すって事は作って欲しいのでは?

しかも親がその気になったみたいで、もう種を注文してしまいましたcoldsweats01

完全な試しなのでどんなのが出来るか分かりませんが、まともなのが出来たら紹介しますsign01

なにも書かない時は失敗したと思って下さい^_^;

アピオスと書いてますが、ほど芋とも言うみたいです。

|

« トルバム到着 | トップページ | 何故か今日は… »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44430450

この記事へのトラックバック一覧です: 完全に乗り気です(^_^;):

« トルバム到着 | トップページ | 何故か今日は… »