« 仮植終わりました | トップページ | だいぶ前に紹介しました »

2009年3月 2日 (月)

腰が復活?

昨日は酷かった腰痛も、今日は痛みはありませんでしたsign01

これは俺の腰痛の特徴で、少し休めてやると痛みはなくなるのです。

ただ、根本的には回復した訳じゃないので、いつ痛みが出てもおかしくない状態ですcoldsweats02

取りあえず、去年から治療に行かなくても何とか仕事が出来る状態をキープしてるが、動けなくなる前に治療をしないと。

でも、今の状態で治療すると次の日は動けなくなりそう(;一_一)

仕事が休みの日の前日に行くしかないかsign01

って、次に休みになるのは何時になるのでしょうか…(?_?)

|

« 仮植終わりました | トップページ | だいぶ前に紹介しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酷くならない内に治療行かないとダメだよ〜?無理しそうだもんな……。腰は大事にしないとね。動けなくなったら、仕事どころじゃないょ?

投稿: 鳴き兎 | 2009年3月 3日 (火) 02時55分

はい、悪化する前に治療します^_^;
多少痛みには鈍感になってますが、本当に悪い時は無理はしませんよ。
今は悪化してる感じはないですし、仕事中はコルセットをして負担がかからない様にはしてます。

投稿: ヤギ8 | 2009年3月 3日 (火) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44223291

この記事へのトラックバック一覧です: 腰が復活?:

« 仮植終わりました | トップページ | だいぶ前に紹介しました »