« 朝、寒くて心配でしたが | トップページ | もしかして花粉症? »

2009年3月 8日 (日)

接ぎ木終わり(^◇^)

また肩凝りが酷くなり首が固まってます(>_<)

でも、もう終わったので良かったです(^^)

昨日一日と今日の午前でほとんど終わってて、午後は1時間くらいでした。

昨日写真を載せた通りとても細かい作業で、常に同じ姿勢だからかなり疲れます^_^;

これで春に接ぎ木をするのは茄子だけになりましたが、実は俺は茄子の接ぎ木が一番苦手です。

今から嫌なことを考えても仕方がないのですが(^^ゞ

取りあえず、胡瓜の接ぎ木は終わったので、今日は肩と首と腰を休める様にしますsmile

|

« 朝、寒くて心配でしたが | トップページ | もしかして花粉症? »

胡瓜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44282280

この記事へのトラックバック一覧です: 接ぎ木終わり(^◇^):

« 朝、寒くて心配でしたが | トップページ | もしかして花粉症? »