« だいぶ前に紹介しました | トップページ | 買っちゃった(≧▽≦) »

2009年3月 4日 (水)

今日はタキイ種苗の勉強会

タキイさんは、うちのトマトのメーカーさんです。

って事で、どうしても行かなければなりませんsign01

今まで、タキイさんの農場のオープンデーで茨城の農場には行った事はありますが、勉強会の講師として来てもらうのは初めてです。

どんな話が聞けるか楽しみですsmile

勉強会とは無関係ですが、今日はJUJUのアルバムの発売日でもありますhappy01

こんな事を書くと、間違って来る人がいるんだろうなcoldsweats01

先に謝っておきます。

全く関係なくてすみませんm(__)m

|

« だいぶ前に紹介しました | トップページ | 買っちゃった(≧▽≦) »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44242237

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はタキイ種苗の勉強会:

« だいぶ前に紹介しました | トップページ | 買っちゃった(≧▽≦) »