« 接ぎ木終わり(^◇^) | トップページ | 疲れが溜まってたので休みにしたはずが… »

2009年3月 9日 (月)

もしかして花粉症?

最近、2か所にあるハウスの内、片方のハウスに行くと鼻水が止まらなくなり涙も出てくるcrying

そのハウスの横には風よけの為に杉の木があり、どう考えてもその杉の花粉のせいだと思う( 一一)

元々鈍感な俺だし万年鼻炎の俺だから、前からなってても気付かなかった可能性も否定出来ない(^_^;)

多分、花粉症だろうから、これからはきちんと対策をして仕事をしますsmile

|

« 接ぎ木終わり(^◇^) | トップページ | 疲れが溜まってたので休みにしたはずが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44293345

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして花粉症?:

« 接ぎ木終わり(^◇^) | トップページ | 疲れが溜まってたので休みにしたはずが… »