« 稲の種蒔きでした | トップページ | 柳峰農園~農作業日誌さんをリンクに追加しました »

2009年4月20日 (月)

ボクらの農業をリンクに追加しました

農業従事者専門のサイトなので農業をしてないと登録出来ませんが、もし興味がある人がいたら覗いてみて下さいsmile

農業青年会議所の仲間にも紹介してたのですが、サイトを教えても検索で名前を間違えたりしてURLを教えるのが面倒くさくなったのが本音かな(^^ゞ

まだ出来たばかりみたいですが、全国の農家さんと話せたり新しい栽培方法を知れたりするので、農業従事者は入って損はないと思います。

|

« 稲の種蒔きでした | トップページ | 柳峰農園~農作業日誌さんをリンクに追加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44732611

この記事へのトラックバック一覧です: ボクらの農業をリンクに追加しました:

« 稲の種蒔きでした | トップページ | 柳峰農園~農作業日誌さんをリンクに追加しました »