« トマト植え開始 | トップページ | 胡瓜も全部定植しました »

2009年4月 6日 (月)

トマトの定植が終わりました

昨日の内に半分以上植えてたので、今日は昨日よりは楽で早く終わりましたsmile

昨日は書けませんでしたが、定植時の穴処理で『ベストガード』という殺虫剤を使いましたsign01

確か、ミナミキイロアザミウマという虫の予防で使ってると思ったのですが、明日確認してどの虫に効果があるか改めて書きます。

明日から胡瓜の定植になるのですが、胡瓜は本数が少ないし株間も広いので気分的には楽(^^)

ただ、昨日からの疲れがあるから、実際にやってみないと何とも言えません(^_^;)

|

« トマト植え開始 | トップページ | 胡瓜も全部定植しました »

トマトの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44586735

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの定植が終わりました:

« トマト植え開始 | トップページ | 胡瓜も全部定植しました »