« トマトの誘引をしてます | トップページ | 枝豆が発芽し始めました »

2009年4月22日 (水)

早速来た(--〆)

去年から担当してるキッズガーデンの問い合わせの事です。

知らない人もいると思うので簡単に説明しておくと、農業青年会議所の事業で市内の幼稚園や保育園に袋に詰めた土と野菜の苗を配り、それを育ててもらって、その様子を写真や絵画にして送ってもらい、秋に会員で農場賞を決めて野菜の詰め合わせを景品として表彰します。

去年はサブだったのですが、今年はリーダーでやってます。

そのキッズガーデンでまだ参加の意思と苗の注文をとってる段階なのですが、既に苗の配布の問い合わせが…

仕事中に電話が来てその場では確認出来ずに家に帰ってから確認して電話したが、去年のを確認したら、参加学園が確定してから改めて通知を出していた。

それに中々気付かずに会長や一緒にやってる人に何度も電話やメールをしてた(^_^;)

まだ1件の問い合わせだが、ゴールデンウィークが明けた頃にはかなり増えるでしょう。

だって去年は代掻きの真っ最中にトラクターの中で電話してた事が何度もありましたからcoldsweats02

|

« トマトの誘引をしてます | トップページ | 枝豆が発芽し始めました »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44754909

この記事へのトラックバック一覧です: 早速来た(--〆):

« トマトの誘引をしてます | トップページ | 枝豆が発芽し始めました »