« 肥料を振り終えました | トップページ | 明日か明後日は休みです »

2009年4月12日 (日)

田んぼの耕運開始

昨日で肥料振りが終わり、今日からは耕運に入りました。

と言っても、順調に行けば明日には終わります(^_^;)

面積は少ないしトラクターも2台使うので、本当にあっという間なのです。

取りあえず、田んぼの耕運が終わったら1日くらい休めそうなので、何がなんでも明日には終わらせますsign01

正直、かなり疲れが溜まってて、仕事をするのがやっとの状態(>_<)

だから、どうしても明日には終わらせて、少しでも身体を休めたいのです。

|

« 肥料を振り終えました | トップページ | 明日か明後日は休みです »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44648531

この記事へのトラックバック一覧です: 田んぼの耕運開始:

« 肥料を振り終えました | トップページ | 明日か明後日は休みです »