« 胡瓜も全部定植しました | トップページ | 問題です »

2009年4月 8日 (水)

入学おめでとう(^◇^)

今日は甥っ子の小学校の入学式でしたschool

と言っても、俺はすっかり忘れてました(^^ゞ

夕方に、兄がパソコンにメールで写真を送ってくれて気付いたくらいです^_^;

まだ小さいと思ってた甥っ子ですが、もう小学生になったのだからあまりお子ちゃま扱いも出来ないかな?なんて思いましたが、会ったら今まで通りに接するでしょう。

小学生になったんだから、勉強も遊びも今まで以上に頑張って貰いたいですsmile

|

« 胡瓜も全部定植しました | トップページ | 問題です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あら〜小学生になったのね〜delicious
おめでとう
子供の成長って早いよね〜
大人の成長(老化)と同じかな(笑)

投稿: ちぃ | 2009年4月11日 (土) 14時20分

はい(^^)
甥っ子も小学生になりました。
身長はあまり成長してる感じがしないのは気のせいでしょうか?
それに、甥っ子はちゃんと小学校で勉強してるか心配(^_^;)
って、俺が心配してもしょうがないか(^^ゞ

投稿: ヤギ8 | 2009年4月11日 (土) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44608060

この記事へのトラックバック一覧です: 入学おめでとう(^◇^):

« 胡瓜も全部定植しました | トップページ | 問題です »