« 問題です | トップページ | ライムソワーという機械です »

2009年4月 9日 (木)

やっと退院(^◇^)

そういえば、トラクターが入院したのを書き忘れてましたが、サブソイラーを借りた日に入院してました。

そんなに酷い故障ではなかったのですが、工場に修理にきてるトラクターが多かったみたいで、夕方にやっと帰ってきましたsign01

トラクターも2台あるので片方が入院しても問題はないのですが、遠い田んぼや畑に行くのにはキャビンがあるトラクターの方が楽なのです。

何故かというと、ハウスの耕運で使ってたトラクターは15kmしかでないのですが、キャビンのは30kmでるのです。

これから田んぼの作業になるから、その前に帰ってきてくれたので一安心。

田んぼに入ったらフル稼働してもらわないとねsign03

|

« 問題です | トップページ | ライムソワーという機械です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44618497

この記事へのトラックバック一覧です: やっと退院(^◇^):

« 問題です | トップページ | ライムソワーという機械です »