« 田んぼの肥料を振りました | トップページ | 昨日、発芽した様子を載せましたが »

2009年4月24日 (金)

新発見!

俺の長靴は特別仕様ですsign01

何故かというと、透水性抜群の晴天仕様だからです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

当然の様に、今日の肥料振りでも浸水してきました(>_<)

今までは何とか大丈夫?でしたが、さすがに田んぼには使えない気がする…

と思ったら、田んぼの土がヒビを塞いでくれるので、最初だけ我慢すれば大丈夫な事が判明(*^ー゚)bグッジョブ!!

一応、新しい長靴を注文してるから、それが来るまではこの方法でいけば何とかなるでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 田んぼの肥料を振りました | トップページ | 昨日、発芽した様子を載せましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44776572

この記事へのトラックバック一覧です: 新発見!:

« 田んぼの肥料を振りました | トップページ | 昨日、発芽した様子を載せましたが »