« 明日か明後日は休みです | トップページ | 祝!一周年(^O^) »

2009年4月14日 (火)

明日で一年になります

去年の4月15日にブログを作ったので、もう一年経つ事になりますsmile

本当は明日書こうと思ったのですが、明日は農業青年会議所の今年度の初定例会なので一日早くしましたsign01

最初はどれだけ更新し続けられるかも分からない状態で、取りあえず作ったからやってみようって感じでした。

今でもその延長線上の感じはしますが、それでも読んでくれる人がいるから続けられたんだと思います。

前にも書きましたが、あまり読む人の事は考えてないし決して面白いブログではありませんが、それでも読んでくれる人に感謝ですhappy01

二年目に突入しますが、新たな目標はなく今まで通りのブログで行きますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m

|

« 明日か明後日は休みです | トップページ | 祝!一周年(^O^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝1周年♪おめでとうございます。


これからも美味しいお野菜、作り続けて下さい。

でもって楽しいblogも続けてね。


   /L)
 _/ /。 
/  / o 。/
\ │____ ____
/ / \/ \/
/  ┃  ┃
    ┸  ┸

投稿: 鳴き兎 | 2009年4月15日 (水) 14時34分

ありがとうございます(^^)
あっという間に一年経ってしまいました(^^ゞ
野菜作りもブログも今まで通り頑張ります(^O^)
最初のお祝いコメントで嬉しかったです(*^^)
このあとにお祝いコメントが来るかが問題ですが…(^_^;)

投稿: ヤギ8 | 2009年4月15日 (水) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44669489

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で一年になります:

« 明日か明後日は休みです | トップページ | 祝!一周年(^O^) »