« ライムソワーという機械です | トップページ | 田んぼの耕運開始 »

2009年4月11日 (土)

肥料を振り終えました

今日も俺はライムソワーを使って田んぼに肥料を振ってました。

実は、昨日から修理したトラクターが『センサー異常』と出てて、かなり心配な状況(ーー;)

でも、終わらせる為に使ってたが、帰って来たばかりでまた入院なんて事にならないといいけど…

月曜には、機械屋さんに原因を調べてもらう予定です。

これからが本格的な作業になるから、少しの事でもきちんと直さないと安心して使えなくなるのです。

|

« ライムソワーという機械です | トップページ | 田んぼの耕運開始 »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44638077

この記事へのトラックバック一覧です: 肥料を振り終えました:

« ライムソワーという機械です | トップページ | 田んぼの耕運開始 »