« 二回目の枝豆の定植をしました | トップページ | 稲の補植が終わりました »

2009年5月15日 (金)

まだバタバタしてます(-.-)

午前は田んぼで稲の補植をしてました。

そんな感じなので、ずっと田んぼの中を歩いてました。

そして、午後からは農業青年会議所で担当してるキッズガーデンの開校式をしてくれる学園さんに挨拶に行き、そのあと少しだけ打ち合わせ。

帰宅したらキュウリの箱詰めをして、それから出荷。

全部終わったのが7時過ぎでした(ーー;)

それにキッズガーデンの苗配布のFAXが来るようになったから、それも纏めないといけないし、出荷団体の方でも資料を作らないと…

毎日少しずつやるしかないが、当分は寝るのが遅くなりそう(>_<)

|

« 二回目の枝豆の定植をしました | トップページ | 稲の補植が終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45021897

この記事へのトラックバック一覧です: まだバタバタしてます(-.-):

« 二回目の枝豆の定植をしました | トップページ | 稲の補植が終わりました »