« 明日は運動会 | トップページ | トマトの追肥をしました »

2009年5月23日 (土)

一人だけの仕事は大変でした(+_+)

午前は、朝一からキュウリの収穫。

これが2時間半くらい掛かってしまい、収穫が終わらないうちに農学校が始まってしまいました(^_^;)

元々、時間通りには行けないとは思ってたので、ある意味予定通り(^^ゞ

キュウリの収穫が終わったら今度はトマトのハウスに行き、ハウスの温度を確認。

風が強かった為、トマトの木が揺さぶられないかも一緒に確認しました。

そこで赤くなったトマトをつまみ食いして、そのまま農学校へrun

お昼過ぎまで農学校の作業をして、午後からは枝豆の4回目の播種。

播種が半分くらい終わった所でキッズガーデンの電話があり播種を一時中断して追加注文の苗の確認と手配をして、それが終わったら枝豆の播種の続き。

それからキュウリの二回目の収穫をして、トマトのサイドを下げて仕事が終わり。

と、こんな感じの一日でした(^_^;)

今日はご飯もゆっくり食べてる時間がなくて、今になってやっとゆっくりしてる感じです。

運動会がもう少し早い時期なら仕事も楽だったのですが、それはこっちの都合なので何とも言えませんcoldsweats01

ただ、無事に一日が終わるので良かった(^^)

|

« 明日は運動会 | トップページ | トマトの追肥をしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45103839

この記事へのトラックバック一覧です: 一人だけの仕事は大変でした(+_+):

« 明日は運動会 | トップページ | トマトの追肥をしました »