« 昨日と今日の農学校の様子は明後日載せます | トップページ | 土日にやった農学校です »

2009年5月25日 (月)

キッズガーデンの土詰めが終わりました

一応、幼稚園や保育園への苗配布は28日になってますが、来れない学園さんは今日来ました。

毎年の事ながら今日もバタバタしてしまい、注文の苗が余ったり足りなくなったりしました(-.-)

しかも、連絡が来てなかった学園さんが苗を取りに来てその対応などもありくたくたです(>_<)

それに、去年指導に行った時の問題点などを纏めた文章を昨日の夜に作ったのですが、それが終わったのが12時過ぎで睡眠不足の状態だった為、余計に疲れた感じがします。

あとは28日と6月2日の開校式ですsign01

両方とも今日よりは余裕があると思うので、次は写真を載せたいと思ってます。

キッズガーデンは栽培指導や秋に写真や絵画の展示と表彰などもあり長丁場なので、程々に頑張ります。

今日は本当にくたくたなので早く寝ます(p_-)

|

« 昨日と今日の農学校の様子は明後日載せます | トップページ | 土日にやった農学校です »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45126915

この記事へのトラックバック一覧です: キッズガーデンの土詰めが終わりました:

« 昨日と今日の農学校の様子は明後日載せます | トップページ | 土日にやった農学校です »