« 代かき開始 | トップページ | 午前は昨日の残りだけでした »

2009年5月 5日 (火)

代掻き二日目

今日は昨日残った形の田んぼ2枚と、小さい田んぼ2枚やりました。

本当はもう1枚終わらせたかったが、水が入ってなくて断念(ーー;)

俺は朝から「その田んぼまではやる」と言ってたが、その田んぼはポンプアップしないといけなくて、しかも水の出が悪い。

一日中トラクターに乗って必死に代掻きをしてるんだから「そのくらいやっておいてよ!」と言うのが本音。

明日は今日残った1枚と一番遠い田んぼになるでしょう。

出来ればもう1枚やっておきたいが、移動が多いからどれだけ出来るかは分かりません。

今日もくたくたなので、早めに寝て少しでも体力を回復させておかないとsign01

|

« 代かき開始 | トップページ | 午前は昨日の残りだけでした »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44910252

この記事へのトラックバック一覧です: 代掻き二日目:

« 代かき開始 | トップページ | 午前は昨日の残りだけでした »