« 葱植え終わりました | トップページ | 枝豆の定植と播種 »

2009年5月 1日 (金)

午後は仕事になりませんでした

午前は、明日定植する枝豆の準備をしてましたが、午後は農業青年会議所で担当してるキッズガーデンの事で全く仕事をしてません(--〆)

午後一で一緒にキッズガーデンを担当してる人から、参加不参加と苗の注文のアンケートを受け取り、そのまま先行して枝豆を植える学園さんに直行sign01

そこで園児達と一緒に枝豆とジャガイモを播いて、担当の先生と色々話して帰宅。

それから、参加学園をチェックして、去年参加で今年連絡が来てない学園さんに連絡。

それが終わったら、今度は集計を頼んでる人にアンケートを届けて帰って来たら、もうこんな時間になってました。

これなら仕事をしてた方が楽です(^_^;)

明日は枝豆の定植と播種をする予定sign01

っていうか、枝豆を播種するのも定植するのも完全に忘れてた俺(^^ゞ

やっと思い出したので、明日は今日出来なかった分まで頑張ります(^O^)

|

« 葱植え終わりました | トップページ | 枝豆の定植と播種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そんな日もありますよね
家の父ちゃんも青年部の役員
していた頃は 昼も夜もいない事が
多かったような気がします
これも1つの仕事ですよ!!
さぁー 明日も仕事頑張りましょう!(^^)!

ちなみに 筋肉痛が後からくるのは
歳とった証拠らしいですよ(笑)

投稿: mi♪sa | 2009年5月 1日 (金) 21時03分

はい(^^)
今日仕事が出来ないのは予想通りでしたから。
団体で一つの事業の責任者になったからには仕方がありませんからね。
mi♪saさん、筋肉痛の話はこっちでは内緒で~(T_T)
とは言いましたが、自分から言ってるからほとんどの人が知ってるでしょうね(^_^;)

投稿: ヤギ8 | 2009年5月 1日 (金) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44857134

この記事へのトラックバック一覧です: 午後は仕事になりませんでした:

« 葱植え終わりました | トップページ | 枝豆の定植と播種 »