« 初収穫&初出荷 | トップページ | キッズガーデンの苗配布終了 »

2009年5月27日 (水)

トレンチャーで掘ってゴボウの播種

今年も7aくらいですがゴボウを作ります。

「もっと増やしたら?」とよく言われますが、秋に掘る事を考えるとこれ以上増やせません(^_^;)

去年は俺も何本かトレンチャーで掘ったのですが、今年は全部父親がやりました。

曲がるけど、言ってくれればいくらでもやるのに!

もしかしたら、今年俺が乗らなかったのは曲がるのが原因か?Image203

もう全部掘り終わって、播種まで済んでから撮りました。

もりあがってる下が80㎝くらい掘ってあり、そこを播種機を押して種をまいていきました。

|

« 初収穫&初出荷 | トップページ | キッズガーデンの苗配布終了 »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45147960

この記事へのトラックバック一覧です: トレンチャーで掘ってゴボウの播種:

« 初収穫&初出荷 | トップページ | キッズガーデンの苗配布終了 »