« 一人だけの仕事は大変でした(+_+) | トップページ | 昨日と今日の農学校の様子は明後日載せます »

2009年5月24日 (日)

トマトの追肥をしました

今年も肥料は同じで、魚介系の有機肥料です。

いつもは元肥にも使いますが、窒素が多角カリが少ないので今年は違う肥料を元肥に使いました。

今回はカリの流し込みをしたのとこの肥料を使うと味ののり方に違いが出るので、追肥で使う事になりました。

Image196

バイオノ有機という名前で、少し臭いがキツイです(^_^;)

Image197

粒になってるので、使い勝手は良いです。

Image198

|

« 一人だけの仕事は大変でした(+_+) | トップページ | 昨日と今日の農学校の様子は明後日載せます »

トマトの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45117421

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの追肥をしました:

« 一人だけの仕事は大変でした(+_+) | トップページ | 昨日と今日の農学校の様子は明後日載せます »