« 中々紹介できませんでしたが | トップページ | 昨日の農学校の様子です »

2009年5月31日 (日)

収穫を箱詰めで一日が終わり

今日はキュウリにトマトにインゲンを収穫。

朝ごはん前にキュウリを採って、ご飯を食べてからトマトとインゲンの収穫。これで半日が終わってしまいました(^_^;)

午後からはひたすらキュウリとトマトの箱詰めとインゲンの袋詰め。

途中まで両親と俺の三人でやってましたが、それでも全部終わったのが4時半過ぎ。

結局、これを出荷してきたら仕事が終わってしまいましたcoldsweats01

トマトやキュウリの箱詰めはあまり時間はかかりませんが、インゲンは初収穫だったのに100g入りで160袋も出来てしまいました(^_^;)

ある程度多いのは予想してましたが、初日からここまで多いとは…

これからは毎日こんな感じの生活になります。

|

« 中々紹介できませんでしたが | トップページ | 昨日の農学校の様子です »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45192915

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫を箱詰めで一日が終わり:

« 中々紹介できませんでしたが | トップページ | 昨日の農学校の様子です »