« 予定通り終わりました | トップページ | 田植が終わっても落ち着きません »

2009年5月12日 (火)

田植え終わりました

今日は実演機を借りたため、のんびりしてた割には早く終わりましたsign01

借りたのは6条ですが、今の田植え機は本当に速いのとオートマだったりボタンを押すだけで全部自動でやってくれたりして驚きましたw(゚o゚)w

しかも、今日は俺や父親よりもクボタの社員さんが乗ってる時間が長く、かなり注目されてました(^_^;)

001_2 002_2

今日借りた実演機です。

乗ってみたら安定感があるし、何より植え付けのスピードの違いを感じました。

004

今日はデジカメで撮ったので、曲がってる様子まで分かると思います(^_^;)

田植え機に乗ってるのは、今年からうちの担当になった人と新入社員で営業所にたまたま研修に来てた人です。

|

« 予定通り終わりました | トップページ | 田植が終わっても落ち着きません »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/44990486

この記事へのトラックバック一覧です: 田植え終わりました:

« 予定通り終わりました | トップページ | 田植が終わっても落ち着きません »