« 久しぶりの雨 | トップページ | 肥料が重なってたみたい »

2009年6月12日 (金)

昨日箱詰めしとけば良かった(;一_一)

昨日は両親が日帰り温泉でだったのと天気が悪かったので、キュウリの収穫だけで仕事を終わりにしました。

それはそれで良かったが、やっぱり今日苦労しました(>_<)

最初から分かってはいましたが、今日は出荷が終わって帰ったのが7時過ぎ…ついさっきまで仕事でした(^_^;)

しかも、暖かかったから夕方にはキュウリが大きくなってたらしく、全部収穫出来なかったみたいです。

明日の朝は大変な事になってそうだが、それも仕方がないです(>_<)

明日は市場が休みだから、明後日はまた大変に…

今日みたいにならない様に明日の内に出来る事はしておきますsign01

|

« 久しぶりの雨 | トップページ | 肥料が重なってたみたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45318811

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日箱詰めしとけば良かった(;一_一):

« 久しぶりの雨 | トップページ | 肥料が重なってたみたい »