« 抑制トマトの播種をしました | トップページ | 昨日はいい気分転換になりました »

2009年6月 2日 (火)

今夜は飲み会(^O^)

と言っても下戸ですが…(;一_一)

酒が飲めなくても良いんですsign01

今日は、農業青年会議所の同じ地区の人達だけでの飲み会で、一切気を使わずの言いたいことが言えるから(^^)

農繁期になって定例会などでは会ってても、中々のんびり話す事が出来なくなってるから、今日はいろんな事を話して思い切り楽しんできます(^O^)

|

« 抑制トマトの播種をしました | トップページ | 昨日はいい気分転換になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★飲み会かぁ〜イイなぁ♪私も下戸だけど、最近ビールの練習してるんよp(^^)qビアグラスに一杯だけだけど…(笑)飲み会の雰囲気って、好きだなぁ〜♪イケメンがいれば、なおグゥ〜!(笑)楽しんで来てねぇ〜って…もう帰ったかちらん…?f^_^;

投稿: mrs.M | 2009年6月 3日 (水) 00時04分

mrs.Mさんがコメントをくれた時は帰宅してました。
だって、今日もみんな仕事ですから。
俺も飲み会の雰囲気は好きです(^^)
でも、2次会3次会になるとついていけなくなりますが(^_^;)

投稿: ヤギ8 | 2009年6月 3日 (水) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45213665

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は飲み会(^O^):

« 抑制トマトの播種をしました | トップページ | 昨日はいい気分転換になりました »