« 茄子も初収穫 | トップページ | キッズガーデン栽培指導 »

2009年6月26日 (金)

全国的に暑かったみたいで

郡山も昨日と今日は暑かったです(>_<)

でも、外はまだ良くて、午前はハウスでトマトの収穫してました。

で、ハウスの中の気温は…43度ありました(T_T)

写真を撮ろうかとも思ったのですが、水銀の寒暖計は携帯のカメラでは見えないんですよね(;一_一)

多分、温度だけ聞くとかなり暑そうな感じはしますが、毎日そんな中で収穫してるので大丈夫なのです( ̄ー+ ̄)

流石に45度を越えると「倒れるんじゃないか?」などと考えますが、そういう時は倒れる事はないんですよね(^^ゞ

慣れって凄いですよね~!

|

« 茄子も初収穫 | トップページ | キッズガーデン栽培指導 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45459637

この記事へのトラックバック一覧です: 全国的に暑かったみたいで:

« 茄子も初収穫 | トップページ | キッズガーデン栽培指導 »