« 肥料が重なってたみたい | トップページ | 雨は降ってほしかったけど »

2009年6月13日 (土)

午後はネギの草むしりでした

前に書いた様に午前は田圃の草刈り、そして午後はネギの草むしりでした。

草退治で一日の仕事が終わってしまいました。

最近はネギもあまり載せる機会がなかったので、それはそれで良かった感じがします。

今のネギの様子です。

Image231

雨上がりに植えた割には順調に育ってます。

近いうちに、もう一度管理機を入れて畝間の除草そする予定です。

|

« 肥料が重なってたみたい | トップページ | 雨は降ってほしかったけど »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

お仕事ご苦労様です!!
当り前ですが 大きくなりましたね!(^^)!
みんな草と闘って?いますね(>_<)
私も 頑張らねば・・・

畑の周りに 建物があるのがいつも
気になっていました
街の中に畑があるのですか?

投稿: mi♪sa | 2009年6月13日 (土) 20時09分

毎日とはいきませんが、市場が休みの時は草と格闘してます。
草は手強いので、早めに退治しておかないといけませんからね。
お互いに頑張りましょうね(^^)

うちの畑はほとんどが工業団地の中にあるんです。
だから、どこの畑の写真にも建物が写ってしまいます(^_^;)
北海道では考えられないですよね。

投稿: ヤギ8 | 2009年6月13日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45327745

この記事へのトラックバック一覧です: 午後はネギの草むしりでした:

« 肥料が重なってたみたい | トップページ | 雨は降ってほしかったけど »