« 今夜は飲み会(^O^) | トップページ | 一昨日の枝豆の様子です »

2009年6月 3日 (水)

昨日はいい気分転換になりました

昨夜の農業青年会議所の同じ地区の飲み会楽しかったですhappy01

最近、仕事やキッズガーデンの事などでバタバタしてたので、本当にいい気分転換になりました。

みんな年上ですが、気を使わなくて良くていい人ばかり。

だから、話があった時に即答で『参加』にしたんです。

農業青年会議所でも農学校でも一緒なのでしょっちゅう会ってますが、飲み会みたいな席でゆっくり話せる事って少ないんですよね!

だって全員農家でもやってる事は全く違いますから。

だからこそ、こういう時間って楽しいんですよね(^^)

話は変わりますが、『ボクらの農業』が携帯対応になりましたsmile

農業従事者しか入れませんが、もし携帯で登録したいという人は言って下さい。

ちなみに、PC用はリンクから行けます。

|

« 今夜は飲み会(^O^) | トップページ | 一昨日の枝豆の様子です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったですね!(^^)!
やっぱり 気分転換は必要だと思います!!
農家は決まった休みはないですからね(@_@;)
これで バリバリ働けますね(笑)

投稿: mi♪sa | 2009年6月 3日 (水) 19時50分

はい(^^)
しょちゅう会って話してても、飲み会は違いますからね。
でも、飲み会でも仕事や機械の話ばかりしてましたが(^^ゞ
ストレスも解消したので、また頑張って仕事をします!

投稿: ヤギ8 | 2009年6月 3日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45223499

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はいい気分転換になりました:

» アスパラガスの作り方 [アスパラガスの栽培の方法!]
アスパラガスは略称でアスパラとも呼ばれ日本での生産地は主に北海道で生産されています。そんなアスパラガスの栽培方法やアスパラガスを栽培するうえでの畑の施肥の作り方などを紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年6月 4日 (木) 00時14分

« 今夜は飲み会(^O^) | トップページ | 一昨日の枝豆の様子です »