« 長い一日 | トップページ | 昨日箱詰めしとけば良かった(;一_一) »

2009年6月11日 (木)

久しぶりの雨

午後には上がって夕方には晴れ間も覗いたが、午前は雨でした。

他の地域では降ってたみたいですが、うちの辺りは6月に入って初めての雨。

こんな状態だったから畑も乾燥してたし、田圃の水管理もこまめにやらないと駄目な状態でした(>_<)

今日の雨でどれだけ足しになったかは分かりませんが、全然降らなかった為に恵みの雨になった事は間違いない。

野菜の潤った分草も伸びるという事だから、これからは除草を早めにやらないと!

雨が降ったら降ったで仕事は増えるんです(ーー;)

|

« 長い一日 | トップページ | 昨日箱詰めしとけば良かった(;一_一) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


恵みの雨。
青森ゎ一日中雨降りで、プランターの中で苺やヒマワリがあっぷあっぷしてた気がする(・ω・`)笑

プランター簡易栽培ゎ雑草が生える事ゎ無いけど、肥料や水や難しい事沢山。

わからなぃ事あった時教えてね♪

今日も沢山ありがとう(´∀`*)

投稿: みぅ。 | 2009年6月12日 (金) 01時37分

こんにちは(゚▽゚)/
今日も雨かな?こっちは快晴です。
植え替えをしたばかりで一日中雨だったからそう見えたのかも。見方は正しいです(^^)
何か分からない事があればいつでも聞いてね。分かる範囲で答えます。

投稿: ヤギ8 | 2009年6月12日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45309142

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの雨:

« 長い一日 | トップページ | 昨日箱詰めしとけば良かった(;一_一) »