« 4回目の定植と5回目の播種 | トップページ | 抑制トマト発芽しました »

2009年6月 6日 (土)

6月3日の日記で少し書きましたが

『ボクらの農業』がモバイル対応になりました(^^)

何度か書いてますが改めて説明すると、農業従事者専門のSNSです。

元々、SNSには全く興味がなかったのですが、広報の方がブログを見てくれてメールをくれたのがきっかけで入りました。

今回は3日の日記で最後に少しだけモバイル対応の話をしたのを事務局の方が見て下さって、お礼のメールをいただきました。

でも、おまけ程度で申し訳なかったです(^_^;)

今はブログとボク農で日記を書いてるのですが、基本的には完全にカブってます(;一_一)

でも、ブログとは違う反応がありますし、農家さんばかりで共感できたり同じ野菜を作っててもやり方が全然違ったりするので面白いです。

PCからなら登録する前に日記を読める人(俺のも読めます)ので、興味のある方はリンクから覗いてみて下さい。

これから農業をと考えてる人も大丈夫みたいなので、そこでいろんな人と話してみるのも良いかなと思います。

モバイルは登録しないと日記を見る事は出来ませんが、興味がある方はコメントなどに書いてもらえれば紹介します。

|

« 4回目の定植と5回目の播種 | トップページ | 抑制トマト発芽しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45255891

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日の日記で少し書きましたが:

« 4回目の定植と5回目の播種 | トップページ | 抑制トマト発芽しました »