« 昨日箱詰めしとけば良かった(;一_一) | トップページ | 午後はネギの草むしりでした »

2009年6月13日 (土)

肥料が重なってたみたい

午前に田圃の草刈りに行ってきました。

何度も登場してるうちから一番遠い田圃で、ここが一番大変なのです(>_<)

折角行ったので稲の写真も撮ってきました。

Image229

この写真で見えるかな?

真ん中だけ色が濃いんです。

これは肥料が片寄った証拠です(>_<)

水が溜まってる時に肥料を振ったので、中央に集まってしまったみたいです(ーー;)

|

« 昨日箱詰めしとけば良かった(;一_一) | トップページ | 午後はネギの草むしりでした »

稲の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45327697

この記事へのトラックバック一覧です: 肥料が重なってたみたい:

« 昨日箱詰めしとけば良かった(;一_一) | トップページ | 午後はネギの草むしりでした »