« 午後はネギの草むしりでした | トップページ | 明日定植予定です »

2009年6月14日 (日)

雨は降ってほしかったけど

にわか雨じゃなく、しとしと降る雨の方が良かったんだけど(>_<)

この前までの乾燥は改善されましたが、昨日は2回で今日は3回のにわか雨。

しかも昨日は豪雨もありました(-.-)

こういう雨は土の中まで浸み込まず表面を流れるだけの事が多いのだが、一日に何回もにわか雨が降ったらかなり浸み込んだんじゃないかな。

まだ最後の枝豆の定植があるしネギと4回目までの枝豆に管理機を入れないといけないので程々にしてもらわないとsign01

せめて2~3日で良いから晴れてくれないかな。

かなり我が儘な事を言ってしまいました(^_^;)

でも、天気はどうしようもないので神頼みでもします(o|o)

|

« 午後はネギの草むしりでした | トップページ | 明日定植予定です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45339351

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は降ってほしかったけど:

« 午後はネギの草むしりでした | トップページ | 明日定植予定です »