« 一日早い見学者? | トップページ | 今日は早く寝ないと »

2009年7月 3日 (金)

無事に終わりました

市民食糧問題懇話会のハウスの見学の事です。

一昨日の日記で書きましたが、午前にトマトのハウスの見学に30人くらいの人がきました。

今回来た人達は比較的マナーが良かったので、こっちも気持ち良くできました(^^)

中にはインゲンを勝手に採ってしまった人もいましたが、それも持って帰るのではなく置いていきました^_^;

もうインゲンはほとんど終わりなのであげても良かったのですが、それをやってしまうと収拾がつかなくなるので言いませんでした。

そんなに長い時間ではなかったのですが、凄く疲れました(>_<)

|

« 一日早い見学者? | トップページ | 今日は早く寝ないと »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45528311

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終わりました:

« 一日早い見学者? | トップページ | 今日は早く寝ないと »