« あまり撮れなかった | トップページ | ビール祭りもあと1日 »

2009年7月31日 (金)

今日はのんびり仕事

枝豆の収穫が始まってから注文に追われてる感じでした。

しかも1回目のはビール祭りの為に引っ張ってたので、莢が黄色くなってきてたので焦ってました(>_<)

今日はビール祭りの方も他からの注文もなく、1回目も昨日で収穫が終わったので少し余裕がありました。

でも、明日のビール祭りの注文がどうなるのか分からなかったのと、2回目の実入りを確認するために150本だけ収穫してみました。

かなり悪い場所もあったのですが、150本で18kgだったのでそこそこかな(^^)

今の時点でビール祭りの注文もないから、明日は手ぶらで行けるのかな?

|

« あまり撮れなかった | トップページ | ビール祭りもあと1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45794540

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はのんびり仕事:

« あまり撮れなかった | トップページ | ビール祭りもあと1日 »