« 明日はあぐり市 | トップページ | あぐり市は昨日のせましたが »

2009年7月12日 (日)

あぐり市

今年初めてのあぐり市でした。

俺は仕事があった為に午前だけの参加でした(^^ゞ

001

久しぶりに常連さんのみつ子さんとあけみさん登場sign03

フルネームでも良いとの事でしたが、名前だけにしました。

002 003 005 007 009 008

今回のあぐり市に出てた野菜や卵です。

俺は桃太郎なつみを持って行きましたが、写真は撮りませんでした^_^;

っていうか、うちのトマトは売れたのでしょうか?

知り合い何人かに押し売りはしたのですが、仕事が終わるのが遅かったので確認してないので、どれだけ売れたのかは不明です。

知ってる人教えて~sign01

|

« 明日はあぐり市 | トップページ | あぐり市は昨日のせましたが »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
初参加で緊張したのと
(意外にも?)人みしりなために
ご挨拶できないままになり、大変申し訳ありませんでした。(次回に期待☆)
全体の売り上げは、昨年初めてのあぐり市よりも断然よかったとの、ご報告をいただきました。

投稿: take@福島 | 2009年7月12日 (日) 21時04分


今日も一日お疲れ様(´∀`*)

凄いコト聞いて良い?
あぐり市のあぐりってなぁに?
(´・ω・`)(・ω・`)゙

お野菜もみんな新鮮で
もぐもぐした-い(ΦωΦ*)゙
あたし行ったら飽きない自信がある♪(笑


食ゎ命の恵み。
作り手様、売り手様、大地、水、太陽、み-んなありがとう★゚

投稿: みぅ。 | 2009年7月13日 (月) 00時33分

takeさん、こちらこそ挨拶も出来ずに帰ってしまい申し訳ありませんでした。
次回も昨日みたいな参加の仕方になってしまいますが、少しでもお話出来る時間があれば良いですね(^^)
午前は人がいなくて心配でしたが、去年より売り上げが多かったのは良かったです。

投稿: ヤギ8 | 2009年7月13日 (月) 21時14分

あぐり市のあぐりは農業の意味です…多分。
次のあぐり市とは言いませんが、今年中に一緒に参加出来る様にしましょうね(^^)
こっちでも丁寧語に違和感があるなんて言わない様にね!

投稿: ヤギ8 | 2009年7月13日 (月) 21時17分


あぐりゎ農業ってゆう意味だったんだね♪

うん(´∀`*)
いつか連れてって★゙


そして丁寧語に違和感…(笑

投稿: みぅ。 | 2009年7月14日 (火) 08時51分

丁寧語に違和感は分かってます(^^ゞ
自分でも違和感があるし(;一_一)
これからいくらでも参加出来る機会はあるはずなので、参加出来る様になったら三人で参加しましょうね(^^)

投稿: ヤギ8 | 2009年7月14日 (火) 20時33分

この次のあぐり市の予定はいつですか?
教えて下さい。日にちが合えば仙台から行きたいです。

自分がすっぽり入れる位デッカイ鍋もって写真に写っている、カスリのシャッツ着たお姉さぁ~ん、これから、何旨いもの作るんだぁ~い?あなたは何着てもこなす人だなぁい。結婚式の時の豪華絢爛な鶴のドレスもバッチリ決まっていたべし、今日のカスリもこれはこれでVERY,NICEです。
元気そうで何よりです。

投稿: 松嶋菜々子 | 2009年7月15日 (水) 16時11分

お久し振りです(^^)
8月9日が次のあぐり市です。
最近、農学校にも参加できない事が多くて登場回数が少ないのですが、参加した時は登場してもらいます(^^)

投稿: ヤギ8 | 2009年7月15日 (水) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45615197

この記事へのトラックバック一覧です: あぐり市:

« 明日はあぐり市 | トップページ | あぐり市は昨日のせましたが »