« ビール祭り開始 | トップページ | 今日はのんびり仕事 »

2009年7月30日 (木)

あまり撮れなかった

今日は担当でビール祭りに行ってました。

二日目というのと夜になり雨が降ってきたので、昨日より売り上げは少なかったみたいですcoldsweats02

そういう感じなので写真を撮るチャンスはあったはずなのですが、ほとんど写真は撮りませんでした(^^ゞ

だってビール祭りに行く前の枝豆の注文をこなすだけで疲れたんだも~ん(;一_一)

002

昨日と似た写真になってしまいました。

003

我らが郡山農業青年会議所会長です。

たまに遠目には出てましたが、今回はアップで。

012

今年も花火を撮ってみましたが、あまり上手く撮れませんでした(>_<)

|

« ビール祭り開始 | トップページ | 今日はのんびり仕事 »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45787132

この記事へのトラックバック一覧です: あまり撮れなかった:

« ビール祭り開始 | トップページ | 今日はのんびり仕事 »