« 花が咲いてました | トップページ | 雨… »

2009年8月 9日 (日)

初めてです

今日は8月のあぐり市でしたが、納品も手伝いにも行きませんでした。

理由は、この時期は枝豆と茄子(今年は何故か水ナスのみ)しかなかったのと、促成トマトの片付けがあった為です。

最初から参加してたし、俺が行けなくても野菜の納品だけはしてたので全く参加しないのは変な感じでした^_^;

来月は何日だったか忘れましたが、何か微妙な感じがします。

でも、少しは仕事は落ち着いてると思うので、野菜がなくても手伝いには行けそうな感じはしてます。

今日のあぐり市はどうだったんでしょうかね?

知ってる人からの報告を待ってます(^◇^)

|

« 花が咲いてました | トップページ | 雨… »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45879981

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてです:

« 花が咲いてました | トップページ | 雨… »