« 発芽してきました | トップページ | 収穫が終わったばかりですが »

2009年8月28日 (金)

定植終わり

キャベツとブロッコリーとカリフラワーの定植が午前で終わりました。

全部で128穴のトレーで70枚ちょっとでした。

毎年同じくらいやってるのですが、今年は定植機が欲しかったです。

そうすればもっと簡単に終わるのですが、定植機を買う余裕なんてないので仕方がないです。

あと、白菜の播種もしてて苗が育てば定植しなきゃなりませんが、本数が少ないので直ぐに終わるでしょう。

明後日には雨の予報になってますが今年は一度降りだすと続くので、程々に降って欲しいです。

|

« 発芽してきました | トップページ | 収穫が終わったばかりですが »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46054118

この記事へのトラックバック一覧です: 定植終わり:

« 発芽してきました | トップページ | 収穫が終わったばかりですが »