« 昨日の写真 | トップページ | キャベツの定植してました »

2009年8月21日 (金)

仕事の話に戻って

今日から5回目の枝豆の収穫が始まりました。

今年は上手くお盆の時期を外せたのですが、少し遅くなり過ぎました^_^;

それと、青森に行く直前に人参の播種をしたし、ブロッコリーの定植も始まりました。

明日はキャベツの定植予定です。

最近雨が降ってないのでそろそろ降って欲しいのですが、それはどうしようもないので仕事が増えたとしても出来る事をやらないと!

筋肉痛も明日には治ると思うので、明日は仕事が捗る様に頑張ります。

|

« 昨日の写真 | トップページ | キャベツの定植してました »

野菜の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45990842

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の話に戻って:

« 昨日の写真 | トップページ | キャベツの定植してました »