« 雨… | トップページ | キュウリの定植出来るかな? »

2009年8月11日 (火)

何回経験しても嫌ですね…

日曜に農業青年会議所の仲間の母親がお亡くなりになりました。

知ったのは今朝の新聞のお悔やみ欄でした。

農業青年会議所の仲間というだけではなく、両親同士も親交がありました。

そんな感じなので、だいぶ前から体調が良くないのは知ってましたが、それでも急な事で驚きました。

ここ何年か仲間や同級生の親御さんのお葬式の参列する事が多くなってます。

それだけの年齢になってきたのでしょうが、何回出てもやっぱり嫌です…

心よりご冥福をお祈りいたします。

|

« 雨… | トップページ | キュウリの定植出来るかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45900707

この記事へのトラックバック一覧です: 何回経験しても嫌ですね…:

« 雨… | トップページ | キュウリの定植出来るかな? »