« 帰りの新幹線の中から | トップページ | 仕事の話に戻って »

2009年8月20日 (木)

昨日の写真

一昨日と昨日は青森に行ってました。

理由は…大切な人達に会う為です。

距離があるからしょっちゅう会う訳にはいきませんが、それでもいつか一緒に住めたらと思ってます。

こんな事を書くのは初めてなので照れくさいです(*´v゚*)ゞ

Image006

Image01100

昨日は子供が学童保育に行ってたので午後からになってしまいましたが、一緒に水族館に行ってきました(^◇^)

Image00800

少し雨が降ったので公園では出来ませんでしたが、バドミントンもしました( ^ω^ )

電車に乗る直前までやってて、今日は筋肉痛になってしまいました^_^;

Image014

プクプクズ+1です(^◇^)

これから三人で参加する事があると思うので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

|

« 帰りの新幹線の中から | トップページ | 仕事の話に戻って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


ひゃぁぁ(*/ω\*)

ぷくぷくず載ってるぅ(´∀`*)(笑


水族館もバッティングセンターもバドミントンも楽しかったね♪

あたしゎ筋肉痛卒業したよ(笑

ひろ君の腰が悪化しませんよぉに★


また遊ぼうね♪♪♪

投稿: みぅ & かぃ | 2009年8月20日 (木) 21時51分

昨日載せるって宣言したでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ
もう筋肉痛を卒業したの?
俺は明日からが本番っぽい(;一_一)
また一緒にいろんな所に行こうね(^^)
腰は筋肉痛以外は大丈夫!
誰かさんは心配性だから、あまり無理はしません。

投稿: ヤギ8 | 2009年8月20日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/45981935

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の写真:

« 帰りの新幹線の中から | トップページ | 仕事の話に戻って »