« スズメバチ… | トップページ | 写真はありません(^^ゞ »

2009年9月12日 (土)

地産地消フェスティバル

今日と明日は市役所で地産地消フェスティバルをやってます。

市内の農家や郡山の特産品が売られてます。

そこに郡山農業青年会議所として参加してきました。

あまり天気は良くなかったのですが、それなりに売れた方だと思います。

俺はトマトとキュウリを持っていって、トマトは完売でキュウリは少し残りました。

でも、キュウリは他のブースでかなり安く売ってた事を考えると頑張った方だと思います。

Image312

農業青年会議所のブースはこんな感じです。

まだ始まったばかりの時に撮ったので野菜がいっぱいあります。

Image311

これは全部唐辛子です。

ハバネロやジョロキアなどの激辛の唐辛子もあります。

|

« スズメバチ… | トップページ | 写真はありません(^^ゞ »

農業青年会議所の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46192885

この記事へのトラックバック一覧です: 地産地消フェスティバル:

« スズメバチ… | トップページ | 写真はありません(^^ゞ »