« 明日から連休ですね | トップページ | 箱詰めだけで終わった感じ »

2009年9月19日 (土)

午後は休みでした

朝はキュウリの収穫をして、午前はトマトの収穫。

本当は今日に注文があったから収穫したのですが、何も連絡がなかったのでキャンセルだったのでしょう。

まあ明日は市場に出荷出来るので問題はありません。

午後は休みにしてのんびり過ごしてました。

明日は出荷の準備があるし、明後日は法事、その次はあぐり市の準備で全く休めないからです。

半日だけでも休めただけでも「よし」としましょう(^-^)

全然休めないと思ってたので。

この連休が終われば稲刈りになります。

一年で一番忙しい時期になります。

父親が町会の副会長って事でかなり遅れそうな感じはしますが、なるべく早く終わらせたいですね。

稲刈りが始まったら写真を載せる様にします。

|

« 明日から連休ですね | トップページ | 箱詰めだけで終わった感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46253823

この記事へのトラックバック一覧です: 午後は休みでした:

« 明日から連休ですね | トップページ | 箱詰めだけで終わった感じ »