« 刈れました | トップページ | 天気は回復しましたが »

2009年10月 8日 (木)

台風通過

郡山はお昼過ぎに台風が最接近したみたいです。

今日は朝から雨でしたが、午後には晴れ間も見えました。

取りあえず、うちは被害はないみたいです。

でも、田圃がどんな状態になってるか心配ですが…

明日の午前は父親が町会の用事でいないし、土日は両親共用事があるので稲刈りは月曜から再開の予定です。

コンバインの操作は問題ないので刈ろうと思えば刈れるのですが、籾運びとサポートの人が一人はいないと難しいからです。

台風が通過して来週は天気が良いみたいなので、月曜からまた頑張ります。

|

« 刈れました | トップページ | 天気は回復しましたが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/512936/46432205

この記事へのトラックバック一覧です: 台風通過:

« 刈れました | トップページ | 天気は回復しましたが »